ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月31日

見ちょる

何を見ちょる?
明日も早いけー、はよ寝れ。

見ちょる



同じカテゴリー(文鳥のお話)の記事画像
大きくなった
衝動
同じカテゴリー(文鳥のお話)の記事
 大きくなった (2008-04-04 20:47)
 衝動 (2008-03-27 19:08)

この記事へのコメント
こんばんは。

う~む、可愛いですね^^。
この大きさだとまだふやかした餌を与えてる段階でしょうか。
Posted by release-windknot at 2008年03月31日 22:02
こんばんは
ほんとかわいいですね(^-^)
もう名前はあるのですか?
Posted by yukimu at 2008年04月01日 18:47
こんばんは。

この表情、やばいですね~。
見入ってしまいます^^
Posted by べーやん at 2008年04月01日 20:56
こんばんは。
iwaoさんメロメロですね~。
Posted by ロック at 2008年04月01日 21:01
こんばんは!
かわいいですね!

名前を募集してみるとか!?
でも、魚の名前しか集まらなかったりして^^;
Posted by まつやん at 2008年04月02日 21:18
こんばんは。

よく懐いてますね。
同じに見えるけど、個性もあるんでしょうね。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年04月02日 22:47
>release-windknotさん
まだ挿し餌を食べてますよ。アワ玉に青菜とボレイ粉、にぼし、
ビール酵母のブレンドです。
ぼちぼち独り餌に移行してます。

>yukimuさん
名前つけました^^

>べーやんさん
鳥の成長は早いです。
あっというまに、雛卒業しちゃいました。

>ロックさん
いあ、そこまでじゃないです。
可愛いですけどねw

>まつやんさん
名前つけちゃいました^^
結構時間かかって考えましたよ。

>carrera930さん
まだ小さいですが、個性的です。
鳥ってこんなに表情があるのかと驚かされました。
双眼鏡でみるのとは全然違いますね。
Posted by iwaoiwao at 2008年04月04日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見ちょる
    コメント(7)